スタヂオA.I.A.株式会社

四日市での注文住宅に携わり自然素材へのこだわりを発信しています

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ブログ

BLOG

検討中に参考にしていただける内容です

自然素材を使用した家づくりや工法にこだわり、その良さを皆様にお伝えできるよう有益な情報を発信しております。施工事例や素材への想いなど、家づくりをお考えの方にもお気軽にお読みいただき参考にしていただけるよう読みやすさにも気を配っております。家づくりに関する幅広い知識を持ったスタッフが、家づくりをお考えの際に役立つ内容を随時お伝えしてまいります。

こんにちは!スタヂオA.I.A.の蔵座です先日の雨を機に寒くなってきましたねーー我が家ではついにストーブ出しました。さてさて現場レポートです。ずっとご紹介していた平屋の足場がついに外れました!足…

こんにちは!スタヂオA.I.A.の蔵座です。最近、友人が美味しそうなあん食パンを作ってるのを見て無性に作りたいと思ってる今日この頃です。先日の現場先日もご紹介した平屋です。ここまで来るとほんとに…

こんにちは。スタヂオA.I.A.の蔵座です。もうめっきり秋ですね~寒くなってくるとお家の性能の大事さを痛感します。注文住宅で性能にこだわったお家素材にこだわったお家おしゃれな外観の家など…一緒に夢…

先日の現場写真です!いくつか前の投稿で、建て方(上棟)の様子を紹介したお家です。46坪の平屋のお家ですよー中はこんな感じです。わくわくするときですねー。注文住宅は建築中の様子が覗けるのも一つの…

こんにちは。前回の続きで、今回は内装のご紹介!----------前回の記事はこちら【ついに完成!】平屋の3長屋----------壁付けキッチン好きです。手元が隠れるカウンターキッチンが人気ですが、、飾り棚に…

こんにちは!今日はいい天気ですね。もうめっきり秋じゃないですか~3月下旬に建前をした長屋がついに完成しました3一棟なので3部屋あるのですが、もう1部屋は先に入居者様が決まったようで急いで写真撮…

こんにちは。朝晩は秋めいてきましたね~。それだけでウキウキしてしまいます季節の変わり目が好きです。。今日は外観がブラック、軒天が木目のおしゃれでかっこいいお家のご紹介です。外壁が黒でも軒天…

現在弊社ではPayPayキャンペーンを実施中です!20000円以上のお支払いで お使いいただけるクーポンを配布中です。 最大で1000ptが付与されるお得なクーポンです。ご利用方法 ①PayPayアプリをダウンロード…

こんにちは。まだまだ残暑が続いておりますが、夜はだいぶ涼しくなりましたね。小さい子供がいると夕方以降外に出ることがほとんどないのでたまにコンビニ行く時に外に出ると季節の変化にびっくりします…

弊社が設計したお家なのですが、ここのお家の玄関ポーチが大好きなんです。大好きというか、憧れが詰まってますね見た目もかっこいいし、絶対に便利。家を建てて住み始めて初めてわかること、感じること…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。