スタヂオA.I.A.株式会社

四日市での注文住宅に携わり自然素材へのこだわりを発信しています

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ブログ

BLOG

検討中に参考にしていただける内容です

自然素材を使用した家づくりや工法にこだわり、その良さを皆様にお伝えできるよう有益な情報を発信しております。施工事例や素材への想いなど、家づくりをお考えの方にもお気軽にお読みいただき参考にしていただけるよう読みやすさにも気を配っております。家づくりに関する幅広い知識を持ったスタッフが、家づくりをお考えの際に役立つ内容を随時お伝えしてまいります。

こんにちは。桜がピークの時期だそうで春休みの時期も相まって公園にはお花見の方がたくさんですね。そんな昨日、3一棟の長屋の建前でした。平屋なんです。2階建は見たことありますが平屋は珍しいなあと…

こんにちは。スタッフの藏座です。あたたかい日が増えてきましたね春はやりたいことがたくさん出てきて、今は植物何植えよう?育てよう?ということで頭がいっぱいになっています先日お客様のお家にお邪…

こんにちは今日はイベントの告知です!事務所ビルの1階にあるスペース「~atA」で毎週第4日曜日に開催されているツキイチマルシェが今月も催されるようです●日時3月26日10:00-15:00●場所三重県四日市市曙…

こんにちは今週は暖かい日が続きますね今日は子供部屋について写真のお部屋は広めの子供部屋で、壁で仕切ることで将来2つの部屋に分けれるように窓や扉、照明の位置などが考えられています。家づくりでの…

こんにちはスタッフ蔵座です。更新が空いてしまっている間にすっかり春めいて、、、私事で大変恐縮なのですが、実は昨日まで産休をいただいておりまして2ヶ月ぶり、久しぶりの更新となりました。3人目と…

こんにちは12月ももうすぐ半ばに入りますねほんとに毎日過ぎていくのが早いです…太陽の位置が低くなってきたのを感じ、部屋の奥まで光が入るのが嬉しい今日このごろです。さてさて、今日は完成間近の物件…

こんにちは。一気に寒くなりましたね。早いものでもう今年も残り1ヶ月今年も大変お世話になりました。今日は家づくりのことではなく、、先日1Fのカフェでランチ忘年会をしました。4人という多くはないメ…

こんにちは。先日ブログの方でもお知らせさせて頂いた(詳しくはこちらの記事をCheck)~atAにオープンしたカフェナナイロcafeさん自然食RosaPaceさんですが、クーポン付きのチラシができたようですので…

こんにちは。なんだかもう冬って感じですね今日は外観デザインについて外観デザインってその見た目だけでなく、機能性も変わってきます。例えばTOPにある弊社の設計事例でいくと屋根や縁が少し出っ張った…

こんにちは朝晩のひんやりとした空気が気持ちいい季節ですね。今日は久しぶりの現場レポートです事務所の工事を行っています。プレハブ小屋を利用して不足部分の増築と屋根を鉄骨でつくっています。住宅…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。